Desire In Blood

eleanor, Smash The Brain, バイブレーションズ ギタリスト

名誉回復 vs 僕

フレットレスベースのレコーディング。

リベンジ編。

 

僕は各パートのレコーディングに全部立ち会っていますが、僕のレコーディングは基本一人です(T . T)

 

いや、その方が気楽ですが(^_-)

 

f:id:ipppppei:20231019080410j:image

 

予約時間の1時間前にスタジオ入りし、ロビーでフレーズの確認。

練習に余念がない、じゃなくて余裕がなくなってるだけです(^_^;)

 

僕にとって過去最高の名演を納め、割とあっさり終了d(^_^o)

 

フレットレスベースを触るのが、今回で3回目。そりゃあ過去最高の演奏になるはずですね。

 

付け焼き刃でフォーム変えない方がいいかと思い、ギタリストな弾き方を貫いておきました。

f:id:ipppppei:20231019080406j:image

 

 

楽器を持ち替え、レコーディングの続き。

f:id:ipppppei:20231019080420j:image

 

このアコギが高級品なのか否か僕にはわかりませんが、バッチリ綺麗な音で録れました。

f:id:ipppppei:20231019080413j:image

 

前回のバイオリン録りでお借りしたマイクを再び。
f:id:ipppppei:20231019080417j:image

ちなみに、僕はこのマイクの模造品(?)を所有しています😆

アマネ君も持ってるらしい🤣

 

 

無事???終わってよかったです。

 

僕にとって今レコーディング最大の難関を越え、肩の荷が下りたところで、向かったところはVijonでした。

 

つづく