Desire In Blood

eleanor, Smash The Brain, バイブレーションズ ギタリスト

矢の様に vs 僕

昨夜はスタジオへ。

連日通い詰め(;'∀')

 

エンジニア寺井さんはいつもスポーティーな恰好で仕事をしています。


が、自転車通勤以外の運動は特に何もしてないそうです(笑)

f:id:ipppppei:20231025180819j:image

 

コーラスのエディットは、ボーカルに合わせるのが大前提なだけに、
とても大変なようですが、
いつも休憩を取らず、脇目も振らず、頑張ってくれます。

f:id:ipppppei:20231025180932j:image

 

基本、僕は観てるだけで、寺井さんが迷ったり、ちょっと違う方向に行きかけた時に口出すくらいなんです。

 

動画見てくれたらわかってくれるでしょうが、ずっとこの状態なので、気が変になりそう(笑)

 

全部終わりました。

レコーディングの全ての作業が終わったわけじゃないけど、一つ大事な過程を超えてよかったです。

 

で、夜は更けてましたが、泡盛やりに来た🥃

f:id:ipppppei:20231025181226j:image

なのですが、アサヒ君にもユキちゃんから「顔が疲れてる」と言われたので、すぐに帰りました。

600円。

 

確かに疲れてるのかもですが、励ましてくれる人がいて、自信満々早く届けたい音楽があるので、止まることはないのです。

 

放たれた矢は飛び続けるー🎶