Desire In Blood

eleanor, Smash The Brain, バイブレーションズ ギタリスト

差し入れ vs 僕

自分が録ったトラックを確認しつつ、栄養補給。

f:id:ipppppei:20231007075639j:image

BUZZ君からいただいたマーシャルアンプのビール。

 

六合かっちゃんが、先日のライブ会場に持ってきてくれた柿ピー。

 

僕がビールの次に苦手なものとしてSNSにあげたところ、早速持ってきてくれたのです🤣

ありがとう。

 

ギターのレコーディングは順調です。が、気持ちに余裕がなくなってきてることが自分でよくわかります。

 

近年、日々の様子を自分の携帯電話でバチバチ撮るのが習慣になってますが、撮る暇すら惜しくなってる😅

 

 

使用しているギターアンプは前作アルバムと同じなんですが、あるものを間に通したおかげで、音が異常に元気です。

 

モニタースピーカーから飛び出て、グワーっと間近に迫ってくる感じ。

 

元気すぎて全体のバランスに悪い影響与えないかな?と不安を感じますが、とりあえず今は先を急ぎます。

 

そろそろ締め切りが( ̄◇ ̄;)

 

おわり