Desire In Blood

eleanor, Smash The Brain, バイブレーションズ ギタリスト

チャリ通二日目 vs 僕

ギターを背負い、自転車を漕ぎ、前のカゴにパソコンと小型アンプ等が入ったバッグ。

今夜もスタジオに行ってきました。


f:id:ipppppei:20211008220639j:image

小型アンプ(Bias mini)のセンド→マーシャルのリターン挿し。パソコンで細かい調整をやります。

 

調整を沢山やっていると、何が良い音なのかわからなくなります。

プリセットのままでいくことにした(笑)

 

誰かBias ampユーザーが作ってくれたIn Flamesの音。これがとても良かったので、頂戴しました。

 

一人スタジオで作業しながら、同時にヒサヨシ兄とメッセージの交換。

どっちつかずで、はかどらない(笑)

 

11/20㈯ 大阪心斎橋Panhead Grooveでeleanorのライブがあります。ヒサヨシ兄、声掛けてくれてありがとうございます!

 

今夜もスタジオ受付のお姉さんは23時まで仕事だそうです。すごいな、僕はその時間もう寝てることが多い(笑)