Desire In Blood

eleanor, Smash The Brain, バイブレーションズ ギタリスト

20220903東京ライブ終了 vs 僕

枕が変わり、眠れなくなる様な繊細さは持ってませんが、早起きしてしまいました。

 

昨日はライブでした。

皆様ありがとうございました。

 

f:id:ipppppei:20220904085016j:image

本人曰くeleanor専属と有難いことを言ってくれたMami嬢、お疲れ様でした。ライブ出演は3年振りだそうです。

 

彼女にとって新しい曲が何曲もありましたが、レッスンにも通い、この日に合わせ、きっちり調整してきてくれましたよ😍

 

Mami嬢がいたバンドの元メンバー、ミッシーナがライブ直後にメッセージくれました。

 

ミッシーナが元気をもらったと言うeleanorの配信ライブはまだ暫く視聴いただけますよ。

 

ライブ配信
https://twitcasting.tv/c:crescendo_live

投げ銭
kichicre.thebase.in/items/64847281

 

シンプル過ぎる僕の機材。

f:id:ipppppei:20220904091602j:image

これがアンプであり、スピーカーで、エフェクターで、チューナーでもあります(笑)

 

僕の背後に置いてあったマーシャルは、カバンとか私物を背後に隠すだけの為にステージに置いてありました(^_^;)

 

ピックが一枚しかなかったので、なお君から一枚恵んでもらいました。

いつもありがとうございますm(__)m

 

さて、次のライブに向けて、今日から練習に励みます。

 

ANGERSのヤス君(同い年)が毎日やってる練習の話にかなり刺激受けましたので。

 

ちなみに、打ち上げでギタリスト達が話していたギターの話に僕はさっぱり付いていけませんでした。

 

おわり