Desire In Blood

eleanor, Smash The Brain, バイブレーションズ ギタリスト

ショベル vs 僕

ショベルでDeGraceを観た。

f:id:ipppppei:20230620075541j:image

パイセン、パイセンと、いつも僕にリスペクトのカケラも表さぬ態度で接してくれるユーキ&シンゴのグレイルコンビがリズム隊やっております。

 

ユーキは10/1のeleanorライブでベースを弾いてくれます。

f:id:ipppppei:20230620081658j:image

 

ただただメロデスが浴びたくて観に行きましたが、改名前の節目となるライブだったそうです。

 

アホかってくらいにドカドカドカドカ突進してました。ですが後半で見せてくれた動と静の使い分けも素晴らしいです。

 

マーシャルってやっぱりいいなと思ってたんですが、後で聞いたところ、下手ギタリスト君はAMT使ってたそうで( ̄◇ ̄;)僕の耳はまるで当てにならないですね。

 

 

いるだろうなとは思ってましたが、ユキちゃんに会えました^ ^

お誕生日直後のマサ先輩、決めポーズありがとうございます。

f:id:ipppppei:20230620075027j:image

 

ライブ前のエナジー系ドリンク飲み過ぎですよ。

ウェイト100kg目指して頑張ってね。

f:id:ipppppei:20230620045913j:image

 

ライブ終わってからのグレイルのミーティングにも参加させてもらいました。

君たちのせいじゃないけど、長かったぞ。。。
f:id:ipppppei:20230620045907j:image

 

気がつけばお客さんで残ってる人は僕だけ。それどころか出演者たちもほぼ全員帰ってました(・・;)

 

DeGraceの前に観た、高橋さんの歌が強烈でした。終わった後でイングウェイの話しました。僕と入れ違いでファンになったようで、聞いたことないアルバムの名前を仰っておりました^_^

f:id:ipppppei:20230620121517p:image

 

 

☆eleanorライブ

2023.10.1 ㈰ @ 西九条BRANDNEW
『kyanight ~At Dawn They Sleep~』

OPEN/ START 17:30 / 18:00
ADV/DOOR 3,000円(+D別 600円)

出演
eleanor
kyanos

 

ご予約 eleanorjapan.com/contact

又は当ブログコメント欄(非表示です)、又は各SNSまでDMをお送り下さい。