Desire In Blood

eleanor, Smash The Brain, バイブレーションズ ギタリスト

プリプロ vs 僕

eleanor プリプロ
本日の課題曲は、アルバムの中で最も異色な曲のアレンジです。
アルバムに入れていいのかな?と少し迷っている(笑)

 

eleanorにLazy Noiseという名曲がありますが、あれに雰囲気が近いです。

鴨ちゃんはブラシ使ってます。
もちろん初めて手にするそうです(笑)

 

フレットレスベースをスタジオでレンタルし、使ってみました。
僕には難易度が高い楽器ですが、この曲にはハマりそうなので、このまま練習してみます。

 

で、本日のプリプロの様子はその曲ではなく、別の曲です😆

 

一番ノリノリでキャッチーな曲です。

ピアノのリフが曲のメインテーマになってます。

 

間奏だけ厳かにしたかったので、重たいアレンジにしてます。


こうやって曲を聴くと、少しずつ前に進んでるのがわかります。

 

ペースは激遅で、そこはフューネラルドゥーム系ですね。

 

☆eleanorライブ

2023.10.1 ㈰ @ 西九条BRANDNEW
『kyanight ~At Dawn They Sleep~』

OPEN/ START 17:30 / 18:00
ADV/DOOR 3,000円(+D別 600円)

出演
eleanor
kyanos

 

ご予約 eleanorjapan.com/contact

又は当ブログコメント欄(非表示です)、又は各SNSまでDMをお送り下さい。