Desire In Blood

eleanor, Smash The Brain, バイブレーションズ ギタリスト

Pitch is back vs 僕

歌詞を見ながらピッチの確認をしています。

f:id:ipppppei:20230922061623j:image

傍に菊の露+シークヮーサー+ソーダ

 

シークワーサーの果汁は、僕の夜のプロテインには欠かせない要素です。

 

これを足すと、泡盛がもう止まらなくなります( ̄▽ ̄)

 

 

レコーディング中は、どうせ後から直すからと、ピッチなんて気にせず思いのまま歌ってもらっています。

 

しかし作品にする以上、本来の音程から多少外れたところを、後から手直しするのは当たり前のことです。

 

例えが悪すぎかもですが、女性のメイク直しみたいなものです。

 

どこを修正するか、歌詞に赤ペンで印を打ち、本来の音程を書いていきます。

 

何度もプレイバックしながら、一人会議しながら、赤ペンを入れます。

 

泡盛ガンガン入れながら作業をするのは、集中力が増すからです✌️

ではなく、飲まなきゃこの様な地味な作業をやってられないから🤣

 

>まさんく殿

いつもありがとうございます☺️

広いキャパシティお待ちのようでかっこいいです。

僕もズージャー嗜んでみたいけど、当分の間はメロデス聴いていたいです😆

 

ですのでジャズの素養は全くなく、あくまでも雰囲気だけですね。

 

今はこのレベルです。首傾げてる😭

 

f:id:ipppppei:20230923070725p:image

☆eleanorライブ

2023.10.1 ㈰ @ 西九条BRANDNEW
『kyanight ~At Dawn They Sleep~』

OPEN/ START 17:30 / 18:00
ADV/DOOR 3,000円(+D別 600円)

出演
eleanor
kyanos

 

ご予約 eleanorjapan.com/contact

又は当ブログコメント欄(非表示です)、又は各SNSまでDMをお送り下さい。