Desire In Blood

eleanor, Smash The Brain, バイブレーションズ ギタリスト

バヨリン vs 僕

背中の日。

近くにいたオジサン(モザイク掛けておいた)は、漫画雑誌読みながらトレーニングしてました😆
f:id:ipppppei:20230726202951j:image

またライブ配信しました。早起きの皆さんどうもありがとう。

シンヤもありがとう!

f:id:ipppppei:20230726202935j:image

夜はギター弾きたいし、酒浴びたい、しかし筋トレもしたいという欲張りな僕が考えたのが早朝ジムです。誰もができることではないですが、これが僕にとってのベストなんです。

 

バヨリンのアレンジの大詰めです。

僕が使ってるバヨリンの音がショボいので、いつもイメージ湧かず、萎えてしまう。。

こんな感じです。なんかチープじゃないですか?

アマネ君の生バヨリンの音色に脳内変換できればいいのですが、なかなか難しい。。

f:id:ipppppei:20230726204316p:image

 

☆eleanorライブ

2023.10.1 ㈰ @ 西九条BRANDNEW
『kyanight ~At Dawn They Sleep~』

OPEN/ START 17:30 / 18:00
ADV/DOOR 3,000円(+D別 600円)

出演
eleanor
kyanos

 

ご予約 eleanorjapan.com/contact

又は当ブログコメント欄(非表示です)、又は各SNSまでDMをお送り下さい。