Desire In Blood

eleanor, Smash The Brain, バイブレーションズ ギタリスト

物の価値 vs 僕

f:id:ipppppei:20230525175422j:image

30年間愛用してきたTシャツがヨレヨレになったので、同じものを再び買おうと探していたら、すぐに見つかりました。

 

が、これは高い。。。

f:id:ipppppei:20230525175621j:image
少し気になったのは、僕の所有物はいくらの価値があるのかということです(笑)
手放さないけど。

 

外出先でアレンジの案が沸々と出てきたので、急いでメモ取りました。

問題はこれを後で読めるかどうか(笑)

f:id:ipppppei:20230525175653j:image

 


ジムにカネキンさんの偽物みたいな人がいます。


胸板が厚く、男前。
レーニングもスマートでカッコいい(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

でも、履いてるパンツがなんか安っぽく見えるなと思っていたら、、、、
僕も愛用しているメーカー〇〇〇〇〇〇でした(笑)
親近感が沸くね。

 

このメーカーのウェアはとにかく安く、
着心地が良く、長持ちしてくれます。


おすすめなんですが、第三者の目で見ると、あんな感じに見えるのね(^_^;)

 

そんな僕が本日着用してる短パンは、その激安メーカーではないです。もっと安い。

 

 

外出がままならぬあの時期に、閑散とした近所のショッピングモールのスポーツコーナーで買ったウェアです。


半額の半額の半額の、

更に半額くらいで購入した短パン。

 

250円(*'▽')

f:id:ipppppei:20230525175736j:image

 

 

☆eleanorライブ

2023.10.1 ㈰ @ 西九条BRANDNEW
『kyanight ~At Dawn They Sleep~』

OPEN/ START 17:30 / 18:00
ADV/DOOR 3,000円(+D別 600円)

出演
eleanor
kyanos

ご予約 eleanorjapan.com/contact