Desire In Blood

eleanor, Smash The Brain, バイブレーションズ ギタリスト

V2 vs 僕

僕がバイブレーションズに入った時は、ベースがGyakusoナカイ君で、塩飽さんがボーカル&ドラムでした。

 

ドラム叩きながらボーカルやってる姿は一度も見たことないけど😅

 

で、名前をしんしんどうに改名し、新しい曲も増えつつありました。過去と決別しようとしていた頃。

 

が、塩飽さんと大ちゃんの再会がきっかけとなり、小林君も復帰し、オリジナルメンバーで再びやることになったようです。

 

そして、なぜか僕はそのまま残留し、唯一の非オリジナルメンバーですが、皆と楽しく活動させてもらっています☺️

 

ライブでやる曲への口出しはあまりしないし、活動のやり方に何の提案もしないですが、やると決まったことには自分の力をフルに出しています。

 

eleanorをやりつつ、バイブレーションズもやってることを理解してもらってます。

 

鰻轟という名で一時期活動してましたが、それは塩飽さんの意向で、過去にやってきたことに縛られたくなかったからなのですが、今はそんな頑なな拘りをなくし、楽しむことだけに集中している様です。

 

これも言わなかったけど、僕はバイブレーションズという名の方がいいと思っていました😁

 

今度のライブでどの曲やるか、まだ定まっていませんが、昔の曲をメインで組むようです。

 

他のメンバーに比べて、僕は昔の曲が体に染み付いていない。

 

だから、練習スタジオで曲のタイトル言われてすぐに演奏するのが、なかなか大変😅

 

大変ですがいつも対応してる✌️僕がこのバンドでずっとギター弾かせてもらってる理由になってるかなと思う。

 

おわり