Desire In Blood

eleanor, Smash The Brain, バイブレーションズ ギタリスト

飲み会 vs 僕

土曜の朝。

f:id:ipppppei:20230521070502j:image

何年もの間、朝のジムで必ず見掛ける、年配の男性が数名います。

 

マシンをカタカタ鳴らすだけの身体にはほぼ効果のない運動をいつもしてますが、毎日来ることに大きな意味があるのでしょう。

体型や見た目が全く変わってない(O_O)

 

 

夜はサイスラの連中と飲み会。

場所はシヲリヴァイタス行きつけのお店。

 

テーブルに置かれたボトル。ヴァイタスの背後にある冷蔵庫。6時間好きに飲んでいいのです^^
f:id:ipppppei:20230521070459j:image

 

僕のリクエスト、ハートランドも冷蔵庫にたっぷり入れてくれてました😍

 

このお兄さん(僕の一つ歳下)がとても愉快でした。

不機嫌ヅラでギター弾いてる姿とは真逆^ ^

f:id:ipppppei:20230521070505j:image

 

何度も対バンし、遠征も共に行く仲間たちですが、酒を酌み交わし、腰を据えて話すことは初めてです。

 

f:id:ipppppei:20230521070456j:image

アニーがケイタのお酒を酌みに行かされる姿を何度も見た(^ ^)

 

 

ライブや機材、Wingerとかメタルの話。お互いのバンドの元メンバー、シャークの話も(^_^)

 

話は尽きませんが、お店が閉まる時間になり、終電あるかないかのタイミングで解散。

 

その後アニーはイベント出演でライブハウスに向かったそうです(°_°)

僕は帰宅して間もなく気絶。

 

f:id:ipppppei:20230521075557j:image

 

おわり