Desire In Blood

eleanor, Smash The Brain, バイブレーションズ ギタリスト

Vijon vs 僕


f:id:ipppppei:20220506074509j:image
亡き祖母の家から引き取ってきたソファー。最近はここで作曲しています。

 

おばあさん、空っぽの僕に曲のアイディアを授けて下さい。

 

 

昨日は身体が疲れ過ぎていたのでトレーニングを休み、マッサージしてもらいに行きました。

 

蘇生してからの一杯は格別の味ですね(笑)
f:id:ipppppei:20220506075153j:image

 

そしてVijonへ。

 

こんな人に会いましたよ。

シャークおじさん。
f:id:ipppppei:20220506075236j:image

久々の再会だというのに、歯医者での治療後ってことで、お水を飲んでました

┐(´д`)┌ヤレヤレ

今度、In Flamesのカヴァーバンドでライブをするらしいです。

 

サイスラ
f:id:ipppppei:20220506075701j:image

最高の音響でした。彼らが目指すものが初めてわかったかも(笑)

 

スコット・イアン
f:id:ipppppei:20220506080459j:image

何故いつもジャズコーラスなの?と思ってましたが、とてもいい音でした。

 

赤いランダムスターを買ったそうですよ。

 

シーグレの人たち。今夜ライブだそうです。
f:id:ipppppei:20220506081033j:image

 

イベントの最後にテキーラガールに手を引かれ、ステージの上へ。シンガーと僕。わからない展開でしたが、選ばれて光栄でした。

 

まるお君とバトンタッチし、ステージを降りました。

 

おわり