Desire In Blood

eleanor, Smash The Brain, バイブレーションズ ギタリスト

旅 vs 僕

来週はいよいよANGERSと対バンのライブ。

 

何年も前のことですが、リューメイ氏がeleanorと引き合わせたいってことで、ブッキング組んでくれたことがあり、その時から仲良くさせてもらっています。

 

その日は、Samiちゃんのお誕生日らしいので、決死の覚悟で年齢聞いてみますね(=゚ω゚)ノ

 

 

泡盛が好きで、大阪はリトル沖縄の街でよく泡盛を飲んでおります。

 

家にも常に置いてあり、プロテインと同じく毎日飲んでおります。

 

好みの銘柄がいくつかありますが、どうやら僕は石垣島のお酒が好きらしい。

 

で、現地まで飛んでみた。

 

まずは、こいつで。

f:id:ipppppei:20220827084112j:image

 

2軒目。

ここからスタート。

f:id:ipppppei:20220827084058j:image

 

3軒目。

ワンちゃんが門番のバーへ。
f:id:ipppppei:20220827084126j:image

お店の人によると、僕は長く石垣島に滞在してる人っぽいんだそうです。
f:id:ipppppei:20220827084123j:image

夢の中にいるようです笑
f:id:ipppppei:20220827084650j:image

普段は高くて手が出ないやつも、ここではごく普通のお値段。

f:id:ipppppei:20220827084120j:image

秋にビギンがライブやる!!!と地元の人たちが大騒ぎしてました。
f:id:ipppppei:20220827084105j:image

 

これも大阪では確か1800円くらいだったかと。

それが600円でした😭😭😭
f:id:ipppppei:20220827084109j:image

 

ネコちゃんがいるというゲストハウスに立ち寄りました。
f:id:ipppppei:20220827084115j:image

見知らぬお兄さんと、酒を片手に話が盛り上がりました。

彼がゲストハウスのオーナーでした。

 

慌てて帰りました。

 

ちなみに、ビギンがライブする!で盛り上がってたのは、人が沢山集まるからだそうです💰