Desire In Blood

eleanor, Smash The Brain, バイブレーションズ ギタリスト

バイブレーションズライブ vs 僕

昨日は戦国大統領でのハレンチ企画にバイブレーションズとして出演させていただきました。

f:id:ipppppei:20221120065014j:image

参加者全員が楽しむパンクなスタイルが好きです。

 

楽屋にだけ顔出して帰る、メタル系ライブハウスで見掛ける様な人もいなくて気分がいいです☺️

 

割ること知らずの僕ですが、体調が戻りきっていないので、この日は烏龍茶割りのガブ飲みです。
f:id:ipppppei:20221120065005j:image

 

9曲なので10分くらい。

短いとお叱りの声をいただきました。f:id:ipppppei:20221120065011j:image

デモテープにしか入ってない曲もやっています。

 

デモテープ時代とは歌詞は変わっています。昔と今では伝えたいことが違うので。

 

だから新しく音源出すとかした方がいいと思います(笑)

f:id:ipppppei:20221120065017j:image

 

今日のツカやんはProbesで出演してました。ボーカルは愉快な酔っぱらいオジサン😉
f:id:ipppppei:20221120065020j:image

 

シヲリ、kyanos丸ちゃんが来てくれた。イベンターさん、振る舞い酒をありがとう。
f:id:ipppppei:20221120065022j:image

 

僕Bastard, シヲリDeath Side, ダイちゃんJudgement。ここだけ往年のジャパコア空間になってました。
f:id:ipppppei:20221120065008j:image

 

ヘミスフェリカル。

いいバンドだった(T ^ T)

f:id:ipppppei:20221120065028j:image

 

ハレンチさん、お疲れ様でした。ベース&ドラムの二人組。

全力出し切ってアンコール断ってました👍
f:id:ipppppei:20221120065026j:image

 

バイブレーションズが今活動できてるのは僕のおかげだと、皆が持ち上げてくれました。

パンクの度合いが過ぎた過去のギタリストに比べると、少しだけまともなのかもしれません😁