Desire In Blood

eleanor, Smash The Brain, バイブレーションズ ギタリスト

やっと24kg


2020年3月4日

怪我が少しずつ治ってきてる気がして、ダンベルを片手24kgまで持てるようになりました。まだ痛みをガマンしながらやってる状態です。焦らず油断せずコツコツ頑張ろう。

 

ある方からの依頼で取り組んでいるギターソロのレコーディング。
まだ途中ですが、僕はめっちゃカッコいいと思っています。
一番大事なのは、自分自身が震えるフレーズを編み出すこと(笑)

 

3/14ライブについて、ライブハウスとは日々連絡を取り合っていて、お互いできることを
何度も確認し合っています。

考えても仕方ないこともあるけど、逃げずに考えないといけないこともあって、そこはやり残しがないようきっちり詰めたい。

 

練習もやり残しがあってはいけません(笑)今夜は、演奏に不安が残ってる人だけ集まり、STBの特訓をやります。

 


f:id:ipppppei:20200304172842j:image