Desire In Blood

eleanor, smash the brain, 鰻轟 ギタリスト

ユニオン限定音源 vs 僕

こんばんは。
f:id:ipppppei:20210408224102j:image

今朝は上腕二頭筋のトレーニングからスタート。 

毎回約60分筋トレするのですけど、いつも途中でバテてしまうんです。これを何とか解消したいです。ドリンクの中にバテ防止のサプリが沢山入ってるはずなのに。

前夜に大量に飲む「命の水」が悪いのかもしれませんね(笑)

 

eleanorのニューアルバムDownhearted

内容は芸術の極みで最高なのは間違いないのですが、それでも尚おまけを欲する欲深い人達のために、特典を用意しました。

 

ディスクユニオンで買うと、現メンバーで再録したMourningとPrayerの2曲が入ったCDRがつくらしいです。

 

レーベルの人から何かボーナス・トラックを用意しろと言われ、アルバム本編を録った後に、再度レコーディングスタジオに入りました。

 

Halfordの1stアルバムのボーナストラックのラフさと熱さを意識した、と言えばカッコいいですね。今、思いついたことですが(笑)

 

Prayerは今の世の中の状況と、歌の内容が少しリンクするところがあるような気がしたので、選びました。

 

Mourningは、Shiori Vitusの今の自分の歌でもう一度やってみたいとの思いを受け、やることにしました。

 

ギターの録音は、再録なのでカンタンでした。と、言いたいですが、自分のパートを耳コピするところから始めたので、なかなか大変でした(笑)

 

ディスクユニオン限定です!

https://diskunion.net/metal/ct/news/article/2/95749