Desire In Blood

eleanor, Smash The Brain, バイブレーションズ ギタリスト

渦中の制限 vs 僕

新曲デモをメンバーに聞いてもらう時に
youtubeを活用しています。

もっと良い方法あると思うのですが、これがなかなか便利なので(笑)


f:id:ipppppei:20211027122044j:image

昨年の春頃、アルバム[Downhearted]を作るために用意した曲がズラリ。

 

タイトルは曲調を色で表しています。
例えば、アルバム2曲目[Live your own life]は赤。
そんな感じでしょう(笑)

 

 

昨年の春頃と言えば、ジムが休業してしまい、筋トレができなくなってしまいました。

 

そこで、空き部屋に道具を持ち込み、ダンベル30kgも新たに買い、お手軽トレーニング部屋を充実させたんです。


f:id:ipppppei:20211027122125j:image

この虎の穴でじっと鍛錬を続けてたのでした。
エアコンがなく、脱水しかけるのが欠点。

 


禍真っ最中の頃でしたが、バンドも筋トレもどちらも自分の思い通りに動けたので、
僕にとっては悪い時間ではなかったです。

 

〇〇〇のせいで、なーんて口が裂けても言いたくなくて、意地を張りたかったのでした(笑)

 

おわり

 

☆eleanorライブ
2021/11/13㈯福岡Graf
2021/11/20㈯心斎橋Panhead Groove(Amiliyah vs eleanor ツーマン)

 

ご予約&お問い合わせは、
eleanorjapan.com/contact

又は当ブログ[Desire in blood]コメント欄にメッセージをお送り下さい。


返信用メールアドレス記入をお忘れなく!
(ご予約の場合はコメント非公開になります。メールアドレスに返信させていただきます。)