Desire In Blood

eleanor, Smash The Brain, バイブレーションズ ギタリスト

お嬢 vs 僕

昨夜はジムの後、まみちゃんに会いに行きました。勝手に彼女をeleanorサポーターと呼ばせていただきます。
f:id:ipppppei:20180823224616j:image

2013年、eleanor 2ndアルバム[Breathe Life Into The Essence]のレコ発イベントを大阪の千日前シアターでやらせてもらったのですが、店長がまみちゃんだったのです。

彼女にお願いして、お店を借りて、トークショーしたり、ミニライブしたりしたのです。

多分その時彼女は20歳くらいだったかと。

 

イベントをやったことすら忘れられてそうですが、僕は手伝ってくれたことを覚えてますよ、これからもずっと。

独立してやっていたお店を閉め、次のステップへ進むそうです。応援します。お疲れ様でした。

この夜会ってくれたごとーちゃん、お疲れ様でした。彼のダイエット成功話はとても興味深かったです。やはり人間は食べ物から出来ているということで。