Desire In Blood

eleanor, Smash The Brain, バイブレーションズ ギタリスト

福岡 本番前 vs 僕

朝、無事福岡に着きました。

とりあえずここ来た^_^

f:id:ipppppei:20230505155835j:image

ライブ前なので軽く腕をしばき上げました。
f:id:ipppppei:20230505155838j:image

 

僕のスーツケースの中身はこうなっています。

エフェクターボードがまるっと収まっていますよ。

そして、着替えなども全部入れてオールインワンです。

ギターは別ですが^ ^
f:id:ipppppei:20230505155825j:image

個人的に何のトラブルもなく、無事サウンドチェックを終えました。

僕のミニアンプちゃんは福岡でも小さくごく一部で話題になっています(^^)

 

さて、サイスラがリハーサル中です。

ギターがガリガリしてるkeita
f:id:ipppppei:20230505155828j:image

アタシのリッチな機材。
f:id:ipppppei:20230505155821j:image


f:id:ipppppei:20230505155831j:image

おわり

☆eleanorライブ
2023年5月5日(金)福岡graf(予約終了)

2023年5月6日(土)広島ALMIGHTY

2023年10月1日(日)大阪BRAND NEW

各ライブのご予約はeleanorjapan.com/contact までメールをお送り下さい。コメント欄に書いてもらっても🆗です。