Desire In Blood

eleanor, Smash The Brain, バイブレーションズ ギタリスト

ライブ鑑賞 vs 僕

kyanosのライブを観に行きました。

久々です。👍でした。

 

僕は最後尾でバーカウンターに常駐しておりました。

hARUちゃんのkeyがよく聞こえ、彼女の姿を見ながら飲むお酒が最高に美味しかったです。

 

バーカウンターのスタッフ女史がお酒の配分を間違えてくれました。

ウォッカとオレンジジュースの配分がひっくり返ってました。ありがたやー

 

あちらこちらの携帯に僕の姿が写ってると思いますが、僕は一枚も撮ってませんでした(~_~;)

 

会場で遭遇したKeitaに聞いて、2023/01/15eleanor出演ライブの全貌が見え始めました。

 

サイスラ、六合、レリア、eleanorが出演。昨年同時リリースしたバンドによる、レコ発イベントだそうです。

 

僕の気持ちの中では、昨年eleanorが主催したライブでレコ発はもう終わったのですが^^;

、、と言いながら本日からスタジオリハーサルを始めます。昔の曲やってみます。

 

おわり