Desire In Blood

eleanor, Smash The Brain, バイブレーションズ ギタリスト

遂げたvs 僕

長年の目標だったダンベル40kgでのプレスに成功しました(^^)v

4回上げたらもうフラフラです^^;

以前通っていたジムの最重量が40キロだったので、そこを目標にしてきたんです。

今のジムは50キロまでダンベルが揃ってます。よし、50キロ目指してこれからも頑張ろう。

 

基本中の基本であるベンチプレスを頑張るべきなのですが、僕は肩に負荷がいきやすく、また怪我するのが怖いので、当分控えようかと。。

 

午後はひと時の帰省。

家の近所には仁徳天皇陵があります。また、その周りに大小沢山の古墳があります。

昔、古墳のお堀を使った釣り堀がありました(笑)

 

腰くらいまで髪が長かった頃のVibrationsの塩飽さんと遊びに行ったことがあります。

 

⭐︎eleanorライブ

2024年1月27日(土)心斎橋ショベル

f:id:ipppppei:20240104232036j:image

ご予約は当ブログコメント欄へのメッセージ送信、又はeleanorjapan.com/contact までお願いします。