Desire In Blood

eleanor, Smash The Brain, バイブレーションズ ギタリスト

約束 vs 僕

シンフォニックとは口が裂けても言えませんが、そっち系の音色を使ったアレンジを考えています。難しい。。。

 

何が正解で、どこが着地点なのか、さっぱりわかりません。

とりあえず好きなものだけを集めて、やるしかないです^^;

 

期限に迫られて行う作業が嫌いです。あの恐怖感をもう味わいたくない😵

精神的に自由を感じている今のうちに沢山実験をして、より良いフレーズを作りたいです。

 

 

まだ関節に痛みが残っています。深追いできない歯痒さよ(・・;)

f:id:ipppppei:20230504070248j:image

 

 

 

先日ある人から、約束の時間を守らない人の話を聞きました。

その時僕は酒に溺れた役立たずのクズで、ろくな返答もできず、ただ話を聞いてるだけでした(^_^;)

 

昨日は、ある女子に、転けて曲がってしまった自転車のハンドルを直して欲しいと頼まれました。

僕が人の役に立てることって、この様な単純な作業だけなのです^^

 

時間の約束を守らない人は、過去に何度も破ってるし、これからも守らないです。学生時代も今も、その集団の中で遅刻ナンバーワンの人はずっと一位の座についたままです。

こいつなら遅れてもいいでしょ、の域に自分が入れられてるのが嫌なら、相手との距離は自分が決めるしかないですよね。

 

、、という僕の意見をその時にその人に言えてたとしても、特に参考にはならなかったと思う(^^)

f:id:ipppppei:20230504070712j:image

おわり

 

☆eleanorライブ
2023年5月5日(金)福岡graf

2023年5月6日(土)広島ALMIGHTY

2023年10月1日(日)大阪BRAND NEW

各ライブのご予約はeleanorjapan.com/contact までメールをお送り下さい。コメント欄に書いてもらっても🆗です。