Desire In Blood

eleanor, Smash The Brain, バイブレーションズ ギタリスト

まみたす vs 僕

お友達のごとーちゃんの計らいで、まみたすと数年振りに再会。
僕がT.M.D.に住んでいた当時、近所に住んでた友達です。

f:id:ipppppei:20230424164354j:image

 

彼女は長年海外をあちこち旅していて、アレのせいで日本に帰れなくなってしまっていたようですが、最近また大阪で暴れまわっています(^▽^)/

f:id:ipppppei:20230424164407j:image

10年前にeleanor 2ndアルバム[Breathe Life Into The Essence]のレコ発パーティーを開催しました。

 

その時に使わせてもらったバーで店長をやってたのが、まみたすです。

 

自宅からモニタースピーカー、ミキサーを持ち込み、アコースティックライブをやりました。 音漏れするし、本当はやっていいのかどうかわからなかったけど、とりあえずこちらの要望は全て叶えてもらった(笑) 

 

当時、20歳そこそこのキャピキャピ(?)ギャルでしたが、とにかく頼りになる人でした。

 

 

イベントが終わり、eleanorメンバーと飲みに出て、深夜にまた店に一人戻り、
改めてお礼を伝えました。

僕がそこで何を言い、感謝を伝えたか忘れましたが、トイレで戻したことだけ覚えています👎

 

☆eleanorライブ
2023年5月5日㈮福岡graf
2023年5月6日㈯広島ALMIGHTY