Desire In Blood

eleanor, Smash The Brain, バイブレーションズ ギタリスト

仮題 vs 僕

ヨーロッパのある国のお店で買い物をして、お店は即日発送してくれたのですが、荷物追跡で現在地を調べてみると、発送から12日経過で、まだその国にあるようです😵
運ぶ気はあるのか(O_O)

 

youtubeに入れていたeleanorメンバー限定で聞ける曲。

黄金週間を全て費やし、作った当時の新曲です。

f:id:ipppppei:20230425163631j:image
4thアルバム[Downhearted]の制作段階のデモです。

 

曲のイメージに合わせ、色で仮のタイトルを付けていました。


なかなかピッタリだと思っています。

赤=Live your own life
灰=Black swan
黒=Corrupted
空=This lamentation
紫=ボツ☠

 

困ったことに(?)、メンバー同士では、今もこの仮題で曲を呼び合ってます。
ちゃんと決まったタイトルがあるのに。

 

今回作っている5枚目のアルバムは色のネタも尽きてしまったので、
別のテーマに沿って仮題を付けています(笑)

 

おわり

 

☆eleanorライブ
2023年5月5日(金)福岡graf
2023年5月6日(土)広島ALMIGHTY

2023年10月1日(日)大阪BRAND NEW