Desire In Blood

eleanor, Smash The Brain, バイブレーションズ ギタリスト

バイオリン vs 僕

↑↑↑↑↑↑↑

バイオリニストAmane氏が素敵なデモ演奏を送ってくれたので、無断で動画にしておきました(´∀`*)

 

f:id:ipppppei:20230324100305j:image

彼はパンテラを観に行くはずだったのに、僕が25日にライブ予定を入れてしまったので、この様な加工写真を自ら作り、憂さを晴らしたのでした^ ^

 

数人の方に、なぜこの日にライブ入れたの??と聞かれました。僕がラウドパークのことを知らなかったからです笑

 

Amane君ごめんね。明日は一緒に演奏で楽しもう(^。^)

 

何でも面白がって前に前に出てきてくれる人と一緒にこれからも音楽活動をやっていきたいです。

 

 

肩の負傷で上半身のトレーニングを中止しています。一週間経ちますが、身体もすっかりブヨブヨになった感じ(・_・;

 

f:id:ipppppei:20230324113713j:image


f:id:ipppppei:20230324113717j:image

☆eleanorアコースティックライブ

2023年3月25日土曜20時

梅田ロックバーセブンス

ライブチャージ無料、投げ銭頂戴

(お店のチャージ600円&ドリンクオーダーは必要です)