Desire In Blood

eleanor, Smash The Brain, バイブレーションズ ギタリスト

泣きのカマキリ vs 僕

EXTENDのBCAAを毎朝トレーニング中に飲んでいます。
とても美味しい(#^^#)

f:id:ipppppei:20230418185316j:image
が、そのまま飲むには僕には甘過ぎなので、クエン酸をザブザブ足しています。

f:id:ipppppei:20230418185406j:image


お水でもいいですが、トレーニングやってる!って感じで、
こっちの方が気分が盛り上がるんですよ(笑)

 

今朝はやっとベンチプレス60kgまでできるようになりました。


無理せずに少しずつ上げていきます。
ガシガシやってる奴をいつまでも指咥えてみてるわけにいかないので(笑)


家で編曲してる時もエレキバンを貼りっぱなしです。
もしやピップエレキバンって、怪我には効かないのか(笑)  

f:id:ipppppei:20230418185438j:image

 

ある曲のギターソロ。ツインギターでハモろうかと。
大体こんな感じで攻めたいのですが、いかがでしょう。
PRAYING MANTISを目指そうかな????(^▽^)/

 

おわり