Desire In Blood

eleanor, Smash The Brain, バイブレーションズ ギタリスト

倉庫の住人 vs 僕

ピップエレキバンの効果はまだ現れず。まだ痛みがあり、やれることは限られてますが、その中でガシガシと追い込んでおります^ ^

f:id:ipppppei:20230416060229j:image

 

家の外に小さな収納庫があります。

少し片付けることにしました。

f:id:ipppppei:20230416060243j:image

 

ギター何本持ってるの?と聞かれた時に、いつも2本くらいかなと答えてましたが、全然そんなことなかったです。

こいつらのことを忘れてました^_^

f:id:ipppppei:20230416060250j:image

二度と手に取らないギターもありますが、なかなか手放せないです。

この段ボール箱の中にはレコードが入ってます。

レコード収納専用の段ボール箱ディスクユニオンで売ってますよ。
f:id:ipppppei:20230416060240j:image

ほんの少し片付いてスッキリです。また数年後に扉を開けることにしよう(^^)

 

汗をかいたので、慌てて水分補給。
f:id:ipppppei:20230416060237j:image

似た様な背景ですが、2軒目です(^^)v
f:id:ipppppei:20230416060246j:image

 

おわり