Desire In Blood

eleanor, Smash The Brain, バイブレーションズ ギタリスト

鮫 vs 僕

 

昨日は腕のトレーニング。

一回一回丁寧にやることを心掛けて。

f:id:ipppppei:20220814095500j:image

 

アンプシミュレーターをギターケースのポケットに入れ、自転車でスタジオへ。

eleanorスタジオ練習でした。f:id:ipppppei:20220814123849j:image

音作りをかなり追い込んだので、もうリアルなアンプと遜色ないかも???

弾いてる時の心地良さもアンプと同じです✌️

 

そしてそしてなお君のニューギター。

バイオリンみたいなf字の穴が空いてるやつです(何と呼ぶのでしょう?)。

 

とても美しい姿をしたギターでした。

 

音については、これまで彼が使用していたPRSとどう違うのか、僕にはわかりませんでした😂

f:id:ipppppei:20220814124022j:image

 

 

土曜の夜はケースバイケース。

20年前に塩飽さんから教えてもらったキャッチーな言葉に従い、皆で乾杯しに行きました。

 

この時点で皆かなりゴキゲンでした。

お店出た後↓↓↓

f:id:ipppppei:20220814215803j:image

2軒目はシャークがバーテンダーを務めるお店です。

f:id:ipppppei:20220814215800j:image

顔面が固まってしまったと聞いてましたが、少し良くなっていたように思います。

 

ジンのロックを。

量が少ないとイチャモン付けたところ、倍に増やしてくれました✌️

それを数杯。

f:id:ipppppei:20220814215807j:image

シャーク、誘ってくれてありがとう。10月、11月のライブは必ず来なさい!

f:id:ipppppei:20220814215939j:image