Desire In Blood

eleanor, Smash The Brain, バイブレーションズ ギタリスト

得 vs 僕

今朝は胸のトレーニング。

f:id:ipppppei:20230114221330j:image

気が付くと90分が経過していました。これ以上はもう無理ってところまで頑張りました。

そりゃあお腹も空きますね。
f:id:ipppppei:20230114221327j:image

 

故Peter Steele氏😻
f:id:ipppppei:20230114221333j:image

TypeO Negative活動中は熱心に聞くことはなかったのですが、今になってよく聞いています。

 

僕もバンドや音楽やってる限りできるだけ多くの作品を残したいです。自分が死んだ後でも作品に触れる人がいることを想像したら楽しいです。

 

ライブは一瞬の出来事ですが、作品は永遠です。

 

 

明日のライブで使用するエフェクターボードを入れるケースがないので、マンションの共同ゴミ捨て場でカッコいいダンボールを拾ってきました。

この段ボール箱の中に収納しよう。

f:id:ipppppei:20230114221324j:image

と思ったら、サイズが合わなくて、入りませんでした😭

 

やり残したことがあり、一人スタジオへ。

前回の一人スタジオ練習の時、お金払ってなかったやろ💢と店員さんに言われ、今日払いました。
f:id:ipppppei:20230114221340j:image

数分後、払っていたことが判明し、慌てて返金してくれました😅
f:id:ipppppei:20230114221337j:image

さらに、前回、スタジオに僕が落としたらしい110円も受け取りました。

なんだか得したぜ✌️

 

明日はライブです。皆様是非お会いしましょう。

f:id:ipppppei:20230114223706j:image

おわり