Desire In Blood

eleanor, Smash The Brain, バイブレーションズ ギタリスト

アマニーニ vs 僕

eleanorでアマニーニと呼ばれてる、あまね君との戯れ(*'▽')


曲名はわかりませんが、パガニーニの曲を弾いてもらいました。


イングウェイがライブで弾いてますね。もちろん僕はそれでこの曲を知りました。

 

ちなみに、これを撮影し終わった後で、続きを弾いてくれました。
撮りたかったよ( ;∀;)

 

おおすげえ!と演奏中に言ってるのがセブンス店長。

恐らく彼もイングウェイでパガニーニを知った口でしょう( ̄▽ ̄)

 

☆eleanorライブ
2023年5月5日㈮福岡graf
2023年5月6日㈯広島ALMIGHTY