Desire In Blood

eleanor, Smash The Brain, バイブレーションズ ギタリスト

青春よいつまでも vs 僕

ボーカルのハモりを考えるのが難しい(TT)

単純に上とか下で重ねてもいいのですが。

 

我がバンドには、どんな難解なメロディーでも歌うことのできるお嬢ちゃんがいるので、彼女をフルに活かしたハモりを生み出したいです。

いつも、難しい!と言いながら果敢に挑戦してくれる姿が頼もしいです。

 

コメント下さる読者さま、いつもありがとうございます!!

 

久義さんは2度、STBのステージに代打で登場してくれました。めちゃカッコ良かったです。また、練習を通じて音響の勉強もさせてもらいました。

 

久義さんが虎ファンなのは全メタルキッズの知るところですが、僕の兄弟が某球団職員であることは誰も知らないと思います(笑)

ドラフト会議に出るよ!と母親から電話が掛かってきたこともあります。

 

僕は野球とは無縁ですが、小学生時代に開発したサイドスローから放つカーブは誰も打てなくて、キャッチャーすら受け止められないくらいに曲がった記憶があります。

 

あれはプロの世界でも通じたのでは?と今でも本気で思っています。

 

ちなみに、当時使用していたボールは硬球じゃなくて、軟球の形をしたゴムボールでした。

 

青春て何だ あの白い球♪

あの曲を聞くたびに胸がキュンとなりますね。