Desire In Blood

eleanor, Smash The Brain, バイブレーションズ ギタリスト

ハマり vs 僕

5日振りにジム来た!体調が優れず暫くの間大人しくしていました。

 

これだけブランクがあると、行くのが何だか面倒くさいなあって少し思ってしまいますね。

 

行かないと前進がないので、行きます。淡々とやるべきことをこなしていると、段々熱くなってくる🔥

f:id:ipppppei:20230124211715j:image

背中の筋肉痛はこれのおかげ

f:id:ipppppei:20230124211712j:image

肩のフロント。何かあまり効いてない感じがする😅

f:id:ipppppei:20230124211709j:image

 

曲作り、残りあと一曲です。これでアルバム一枚分のマテリアルが揃います✌️

最後の一曲は僕にとってデザートみたいな感じ。普段デザートは口にしないけど😁

 

最近ハマってる音楽。

ハマり過ぎて抜け出せないかも😌