Desire In Blood

eleanor, Smash The Brain, バイブレーションズ ギタリスト

独り vs 僕

キツいけどこれはいいです。

誰に教わったか忘れましたが、①上~真ん中、②下~真ん中、③全体の3つに分けてアームカールやりました。

 


2020年4月2日

誰にも会わない。

今はこいつらがお友達(笑)
f:id:ipppppei:20200403064631j:image
f:id:ipppppei:20200403064754j:image

今週はジムじゃなくて、僕専用トレーニングルームにいます。器具は限られてるけど、一人なので集中できます。

 

新しい曲6曲目のアレンジ&デモを作ってます。めちゃめちゃいいです(笑)

次に何か作品をリリースする時はアルバムを、と思っていますが、この曲だけいち早くお聞かせしたいくらいです。

今の時代は、曲が始まってすぐに美味しい聞かせどころ、つまりサビを持ってくるパターン必須らしいですね。

この新曲はイントロだけで1:30くらいあります(笑)

 

延期が決まりました↓

鰻轟

4/18心斎橋hokage