Desire In Blood

eleanor, Smash The Brain, バイブレーションズ ギタリスト

カール vs 僕


最近やり始めたプリーチャーカール。
前回は1週間くらい痛みが引きませんでした(笑)

 

クルミさんもこのカールの動画を公開していたけど、僕の2倍くらいの重量でやっていました。。。


f:id:ipppppei:20201210084438j:image

おはようございます。


Ippei J.Mオリジナルブレンドの白い粉を紹介しよう。
f:id:ipppppei:20201210084515j:image

 

こいつにお水を足して、運動中のドリンクにします。
f:id:ipppppei:20201210084534j:image

朝から1リットル飲むので、トイレが異常に近い(笑)

 


昨晩は先日レコーディングしたピアノ、ヴァイオリンの音を編集していました。

 

このヴァイオリンのメロディーはクサいんでしょうか?


何と呼べばいいかわかりませんが、メソメソした感じですよね(笑)

 

今週末はドラムのレコーディング。
鴨ちゃんのことだから、調整をバッチリしていると思うのですが、ちょっと曲のアレンジを変えたいところが出てきました。

 

言うタイミングを逃しまくっていて、レコーディングまであと三日(笑)