Desire In Blood

eleanor, Smash The Brain, バイブレーションズ ギタリスト

eleanorフィジカルトレーニング

母を車に乗せた時にBarren Earthを聴いていたのですが、「これ、あんたの作った曲?」と聞かれました。あんなにカッコいい曲は作れないにしても、系統的にはとても似ていたのでした。

 

eleanorでフィジカルトレーニングを日々最も多くこなしているのは、間違いなくShiori Vitusでしょう。

そんな彼女と合同でトレーニング。場所は公立のスポーツセンター。僕は行くの初めて。
f:id:ipppppei:20200114065849j:image

普段通ってるジムと比較にならないほどの沢山のマシン。重たい重量のダンベル。燃えた(笑)

しかし、100kgのダンベルなんて誰が使うのでしょう?

広い。。。

f:id:ipppppei:20200114070310j:image

外国の人が多いなと思ったら、USJで働く人たちが来ているのですね。従業員パスで入場できるようになっていました。

 

違った環境でやるトレーニングは新鮮な気持ちが持てました。

やることはいつもと同じ(笑)

3セット目、最後の一回を簡単に諦めるorz、の巻↓↓↓