Desire In Blood

eleanor, Smash The Brain, バイブレーションズ ギタリスト

新着 vs 僕


f:id:ipppppei:20210611181534j:image

よーし、新調したバックドロップが我が家に届きました。綺麗に仕上がりました。

内田君ありがとう!

 

これからeleanorの舞台背景にはこいつが掲げられます。

 

これまで使用し続けていたバックドロップは、1stアルバムA Circle~のジャケットを描いてくれたネジさん作でした。ベルギーにも持って行ったな。長い間お疲れ様でした。

 


f:id:ipppppei:20210611182038j:image

手にはめてるのは革製のトレーニング用グラブ(名前は忘れました)です。

これで懸垂でも手が痛くならずにできます。

ミホ先生に買っておくように言われてたんです。

 

今朝は早速こいつをはめて、背中のトレーニングです。10時間経過した今、徐々に背筋が痛くなってきています(笑)

 


f:id:ipppppei:20210612072138j:image

TO/DIE/FORのセカンドアルバム。

カッコいいバンド名なのに、メンバーは気に入ってないようですね。

デュラン・デュランのメタル版(と勝手に名付けました)。

hollow heartにはゲストボーカルで、ララクライのふくよかなおねえさんが参加しています。この曲が一番好きです。

 

昔出させてもらったイベント、ゴシックメタルゴッデスのセッションで、スタバトの演奏でShiori Vitusがカバーソングを歌うというので、TO/DIE/FORのtogether completeを提案しました。

あのカバー、めちゃカッコよかったです。ギターソロ完コピだったので、「そこまでやるか」と感動しました。

当時のギタリストゆーきは今は警察官でしたっけ?