Desire In Blood

eleanor, Smash The Brain, バイブレーションズ ギタリスト

新年会@聖地 vs 僕

土曜日の昼。

胸のトレーニング。

26セットやって大満足(^_^)

 

そろそろ着るのが窮屈になってきた

Leaves Eyes
f:id:ipppppei:20220109221612j:image

 

ヴァイタス先生のピラティスレッスンが終わるのを待ち(この日の生徒さんは〇〇〇ちゃんだったそうな♡)、eleanor新年会。

 

会場はeleanorの聖地。何かあれば、必ず皆でここに集まっています。
f:id:ipppppei:20220109221954j:image

「なんでここにいるの?」と、皆に散々いびられたルパンも参加です(笑)

 

センターは完全防寒のるみちゃん。
f:id:ipppppei:20220109222601j:image 

スーパードライが苦手で一致してる二人。f:id:ipppppei:20220109222644j:image

同じメニューを7回くらいリピートしてた人
f:id:ipppppei:20220109222829j:image

レッスンお疲れ様(あっ、言ってしまった)。

そして聖地へようこそ!
f:id:ipppppei:20220109223004j:image

、、、、、、。
f:id:ipppppei:20220109222533j:image

このリーズナブルなお店でこのお値段!!と目を剥くほどのお金を払いました(笑)

以上、ただの飲み会のレポートでした。

鴨ちゃん、次は必ず来なさい!

 

eleanor/Live Your Own Life