Desire In Blood

eleanor, Smash The Brain, バイブレーションズ ギタリスト

工作 vs 僕

昨夜はkyanosのライブへ。
f:id:ipppppei:20230109154448j:image

アコースティックアレンジのライブでした。

皆さんの自分の持ち味活かした演奏&歌がとても良かったです。

 

この形は今後も続けていってほしいです。

 

eleanorもアコースティックバージョンのCDをリリースするくらい、アコースティックが好きです。

 

kyanosのライブ観ていてうずうずしておりました^ ^

 

写真では伝わりませんが、ライブ中トイレに行きたいのに、空いてなくてソワソワしているもりもり君です。

f:id:ipppppei:20230109211312j:image

 

Wブッキングかまして、急いで次の会場に向かう脇本さんを駅まで見送りました。

 

 

今朝は背中と肩のトレーニング。

背中、、、僕は好きじゃないけど、人気の部位らしく、背中頑張ってる人多いです。
f:id:ipppppei:20230109211315j:image

 

 

エフェクター類を専用ケースからスノコへの移動作業。

 

移すだけやないか💢と言うなかれ。

図工の成績が2だった僕にはとてもハードなことなのです。

f:id:ipppppei:20230109211319j:image

横幅が長くなり、アンプも同じく板の上に乗りました。

これが僕の悲願でした😹

f:id:ipppppei:20230109211322j:image

パワーサプライは板の裏へ。

 

プラモデルとか作ったことない僕ですので、雑なところは沢山ありそうですが、今とてもスッキリして気分がよいです。

 

つづく

 

おわり