Desire In Blood

eleanor, Smash The Brain, バイブレーションズ ギタリスト

カンガルー vs 僕

今朝はeleanorスタジオ練習。

初の尼崎のスタジオ。

 

なお君が改造してくれたスノコを無事受け取りました^_^

アンプ横に置いてます。

f:id:ipppppei:20230108171428j:image

ゆーきと初リハーサル。hARuちゃんも遠いところありがとう。
f:id:ipppppei:20230108171431j:image

ゆーきは1曲目からバチっとハマり、鴨ちゃんの言葉を借りるなら、何年も前から一緒にやってる感じ、でした。

 

必要ならばあと一度リハーサルを、、なんて考えてましたが、不要です。いつでも勝負できる態勢👌

 

スタジオ練習中は少々眠かったです。

 

前の晩は瓢箪山で騒いでおりました。
f:id:ipppppei:20230108171413j:image

 

僕と同い年のお嬢ちゃん、ノリPのお店カンガルー。ロックバーです。f:id:ipppppei:20230108171418j:image

 

楽しい人の周りには、同じく楽しい人々が集まるのですね。お店で飲んでる間はずっと笑わせてもらっていました。

 

ティーティーが番組の抽選で当たったマサ伊藤トートバッグ。
f:id:ipppppei:20230108171421j:image

 

名残惜しい退店。

 

なんと可愛い電車に乗れたのでしょう😻

鹿まみれの近鉄電車。

f:id:ipppppei:20230108171425j:image

 

この後、なお君は終点駅まで睡眠を取り、大金使ってタクシーで帰ったそうです😹