Desire In Blood

eleanor, Smash The Brain, バイブレーションズ ギタリスト

ライブ鑑賞 vs 僕

昨日はShovelへkyanosのライブを観に行きました。お客さんは全員着席スタイル。ライブ鑑賞って感じ(笑)

入口は久義さんが受付。ここ数カ月の苦労を見せない強気発言を聞き、いつものShovelだと認識しました(笑)頼もしいアニキやね。

その久義さんにフェイスシールドをセッティングしてもらいました☺

 

kyanos、あっという間の45分。いいライブでした。デカいドラムの音ってやっぱりいいな!

新しいシングルを買い、次のバンドのライブ中でしたが、会場を後にしました。

最後までいられなかったのは、冷房効き過ぎで、寒すぎたからです。僕の体感としては14℃くらいでした。

Harukaちゃん、見送ってくれてありがとう(^^)

 

kyanosとeleanorは10月10日㈯心斎橋キングコブラで初対バンします。お見逃しないよう、カレンダーにチェックお願いします。