Desire In Blood

eleanor, Smash The Brain, バイブレーションズ ギタリスト

kyanos新年の会飛び入り

昨夜の狂乱の写真はやらせじゃないです。そんな細かい仕込みはやりません(笑)

新しい刺青は、今日も色褪せずに残ってましたよ(笑)(笑)

 

本日はスタジオで自らをこってりしごいた後は、kyanos新年会へ乱入してきました。
f:id:ipppppei:20200105225901j:image

 

eleanorから代表して僕となお君

f:id:ipppppei:20200105225938j:image

 

突然お邪魔した僕たちを歓迎してくれて、嬉しかった(T-T)
f:id:ipppppei:20200105230114j:image

 

脇本さんは絶好調でした
f:id:ipppppei:20200105230303j:image

 

解散後、なお君と二人、天王寺へ。

今度、独演会をやらせてもらうティンズホールへ。
f:id:ipppppei:20200105230415j:image

店長ノリ君からお酒をいただく。ありがとうございます。飲みに来たのに(笑)

 

オープニングでまるお君に出演してもらうことが決まりました!ノリ君も以前から彼のことが気になっていたのだそうです。エレノア食われるで~と言ってました。

 

フラフラで帰宅です。なお君が無事帰宅してるかが少し心配(笑)

 

毎日コツコツとstb練習を続けていると、何とかなっていくものですね。速さに慣れてきました。昔の自分があれを平気で弾いていたなんて、尊敬します。


f:id:ipppppei:20200106064951j:image