Desire In Blood

eleanor, Smash The Brain, バイブレーションズ ギタリスト

粗野 vs 僕

カコフォニーの1st聞いてます。
f:id:ipppppei:20210729203820j:image

スピードメタルシンフォニー。

何てカッコイイ題名なんだと、まずタイトルに惹かれたことを記憶しています。

後輩の吉成がライブを観に行ったのですが、帰ってきて彼から聞いた感想は「途中で飽きた」でした。

ギタリストでもないただのメタルキッズだった彼には辛かったのですね。

 

昨晩は胸のトレーニング。f:id:ipppppei:20210729221915j:image

今朝は腕のトレーニング。
f:id:ipppppei:20210729221949j:image

今は胸がめちゃくちゃ痛いです(笑)

 

今朝はいかにも頭が足りなさそうな、行儀の悪い、品の欠ける奴らと遭遇してしまいました。粗であり、野であり、おまけに卑である連中です。

朝は気分良く一日をスタートさせたいです。

何故だかもう二度と来れなくなりますように。

 


f:id:ipppppei:20210729224055j:image

夜はTシャツ工房に行ってきました。

工房の姉さんが週末にワクチン接種するので、今日来てくれ!と言うのです。

昔からお世話になってる、好きな姉さんなので、すぐに飛んで行きました。


f:id:ipppppei:20210729224358j:image

eleanorのTシャツ再入荷です!