Desire In Blood

eleanor, Smash The Brain, バイブレーションズ ギタリスト

名古屋 vs 僕

昨日は夕方から名古屋へ。

 

なお君の運転に、命の危険を感じながら(°_°)

f:id:ipppppei:20221031124829j:image

道中のBGMはレリアを大音量で♪

2枚分の音源聴きました。

 

その後、シャークがパーソナリティをやってるラジオ番組を。

 

なんとeleanorを選曲してくれてましたよ。ありがとう。渋い(?)チョイスでした。

 

着いたぜ、DISK HEAVEN。
f:id:ipppppei:20221031124825j:image

 

店番松本さんに珈琲をいただきました。
f:id:ipppppei:20221031124832j:image

 

DISK HEAVENの下の階にはスタジオがあります。

 

我々の目的はそこにありました。

 

11/6 eleanorライブに向け、ベーシスト松本さんとリハです。みっちり細部まで確認。もう思い残すことなし。

 

練習が終わり、仲間たちと合流。

普段の僕なら寝ている遅い時間から食事の開始です。

 

植木君、福井君。ありがとう。
f:id:ipppppei:20221031124822j:image

 

今週末、いよいよRachel Mother Gooseのツアーが始まります、の植木君です。

 

ツアーの大阪編にeleanorが参加させてもらうわけです。

 

数年ぶりのレイチェルのライブですが、彼等が休まざるを得ず表立った活動を控えてる間もeleanorはやり続けてきました。負ける訳にはいきません🔥

 

皆様、是非ライブハウスへ来て下さい。

11/6(日)17:30からeleanor出演します。

ご予約 eleanorjapan.com/contact

f:id:ipppppei:20221031150620j:image

 

さて皆と解散した後は、なお君と二人で続きを🍺

 

車中泊してから無事大阪に帰ってきました。

 

駐車場代400円。

名古屋最高d(^_^o)