Desire In Blood

eleanor, Smash The Brain, バイブレーションズ ギタリスト

イカルスの悲唱 vs 僕

金曜の朝

 

背中
f:id:ipppppei:20211224195514j:image


f:id:ipppppei:20211224195609j:image

 

ジムは以前は夜に通っていましたが、混雑を避けるために、生活を変え、朝にシフトしたんです。

なのに、最近やたら人が増えてしまって、これからどうしようか考えています。更に早起きか(笑)

 

家の倉庫から引っ張り出して来たギター。文字通りホコリが被ってしまってました。
f:id:ipppppei:20211224200338j:image

昔、eleanorのライブでよく使っていました。が、チューニングを合わすのが大変なのと、何しろ弾きにくい(笑)ので、お蔵入りしてました。

 

いつもメインで使用しているグヤトーンのギターがお休み。

ESPが一軍入り。

明後日のライブで補欠としてステージ脇に置いておきます。

 

 

 

 

今のIhsahnも好きです。人間味が溢れてる感じ。

Emperor時代の曲は神懸かっていました。

ギターのフレーズも人間には理解不能ですが、とても美しい。。

 

ジャケットも只者じゃないオーラを発してます。
f:id:ipppppei:20211224201350j:image

 

☆eleanorライブ
2021/12/26㈰心斎橋 SHOVEL

 

ご予約&お問い合わせは、
eleanorjapan.com/contact

又は当ブログ[Desire in blood]コメント欄にメッセージをお送り下さい。


返信用メールアドレス記入をお忘れなく!
(ご予約の場合はコメント非公開になります。メールアドレスに返信させていただきます。)