Desire In Blood

eleanor, Smash The Brain, バイブレーションズ ギタリスト

決意 vs 僕

今朝のジム

ベンチプレス 75kg x4発しか上がらず。。
病み上がり & 腰痛明けだとしても少々情けないです。
しかし、ここから100kgリフトする僕のストーリーが始まります!
と、前向きに考えておこう(笑)


昨晩は新曲3曲目の作曲&デモ制作。
これが途中からなかなか進まない。
スロー&ドゥーム&ポップスです。

 

 

バンドでやってきたこれまでのことを、頭の中で少し振り返ってみました。

 

困難なこととの戦いの歴史です😁

 

1年くらい活動を休止した時や、ライブ活動が思うように出来なかったここ数年など、表面で動いてない時も、その時できる事をやり続けてきました。

 

僕達の一つ一つの努力の積み重ねで、今ここにいます。


エゴを剥き出しにした後ろ向きな意見や、足をひっぱられるようなこともこれまであったのですが、迷わず排除し、全力でバンドを守ってきました。


今後もそうします。そんなものに邪魔されたくないです。

 

時々こうやって過去のこととか思い出して、改めて決意を固めるわけです😁

 

おわり