Desire In Blood

eleanor, Smash The Brain, バイブレーションズ ギタリスト

失敗いくつか vs 僕

敬老の日で義理の両親を訪ねましたが、
到着と同時に家の前でマイカーをパンクさせてしまった。。。



f:id:ipppppei:20200923224823j:image

息子としていいところを見せる予定が、
逆にすっかりお世話になってしまいました。

 

まずは自分自身しっかりしてから、周囲の人の役に立つ人間になりたいです。


先日、キングコブラでリハーサルをやりましたが、ワイヤレスが混線して、近所でやってたアイドルのライブの歌声が、僕のギターアンプから聞こえてきたんですよ。

 

で、それに対し僕は罵声を浴びせたのですが、その罵声は、あちらのハコで響いていたかもしれないですね(笑)


f:id:ipppppei:20200923224645j:image


ANATHEMA無期限活動休止か。。。
半年くらい前かな、バンド活動がまわらなくなったことをウェブサイトで嘆いていましたが、こんな結果になるなんて。


ドゥーム/ゴシックメタルをやっていた時期は大ファンでした。

 

現在の彼らの音楽性はあまり興味深くなかったけど、活動しなくなってしまうのは悲しいですね。

 

STBのライブのイントロでよく使わせてもらったな。


sentientという曲です。僕らの曲だと思ってたって、当時よく言われた(笑)