Desire In Blood

eleanor, Smash The Brain, バイブレーションズ ギタリスト

20220227ライブ終了

首が痛い。鍛え方がまだまだ足りないようです。

昨日は心斎橋SHOVELにてeleanorのライブ。
f:id:ipppppei:20220228163354j:image

Valhalla主催のイベントに出演しました。
シーグレちゃんを除く全バンドと初共演でした。

f:id:ipppppei:20220228163521j:image

皆さん、どうもありがとうございました。
なかやん始めValhallaの皆さん、ありがとう!!

初対面の人たちが多すぎで、
深く話し込むことはできませんでしたが、
何人かの方たちの話は聞くことができました。

皆の音楽へのひたむきな姿勢に、僕はもちろん、一緒に話をしていたNao君も刺激されたんじゃないかと思います。
危うくは僕達が失ってしまうかもしれないことも守れたんじゃないかと思います。


f:id:ipppppei:20220228163407j:image

リハーサルから立ち会い、本番中はステージ袖から応援してくれたルパン、ありがとうね。
f:id:ipppppei:20220228163334j:image

ゆうき、差し入れありがとう。


利便性と音へのこだわりの両者を選択することに成功しました!
究極の理想は一つのボードに全機材を収めることですが、ひとまずこれで満足です。

 

2022/02/27@SHOVEL
Live Your Own Life
Eternal Moment
Corrupted
Far Beyond Dystopia
Solitude
Black Swan
This Lamentation
Defying Gravity