Desire In Blood

eleanor, Smash The Brain, バイブレーションズ ギタリスト

ストンプ vs 僕

ベンチプレス75kg x 5reps

少し安定してきたような。

 

100kgへの道、ゴールは遥か彼方。

遠い(笑)


f:id:ipppppei:20220505075036j:image

 

ジムから、急いでライブハウスへ。

 

あ、その前に駆け足で2軒。
f:id:ipppppei:20220505135802j:image

 

MASTERPEACE
f:id:ipppppei:20220505075412j:image

ジャム的なインストから、わずかな隙間もなく畳み掛けてくれました。カッコイイなあ。

 

そこからFive No Risk観て、
f:id:ipppppei:20220505142224j:image

 

最後はSystematic Death。

 

中井君が「これを観に来たんや!!」と耳元で叫んでくれました(笑)

 

僕が高校生の頃から活動してるバンド。Under Ageという曲にハートを奪われ、僕は今もハードコアのバンドをやっております。

 

そんな自分の人生に大きく影響を与えた曲のイントロが始まると、後はもう無我夢中で疾走感の中に身を委ねました(笑)

 

元気に活動し続けるバンドを沢山観てると、ボクも何かしないと!という変な焦りを感じてしまいます。とりあえず早く新しい曲を作れということですね。