Desire In Blood

eleanor, Smash The Brain, バイブレーションズ ギタリスト

別れ vs 僕

今朝は腕のトレーニング。三頭からの二頭筋。

f:id:ipppppei:20220928220417j:image

BGMはANGERS。英語を使う歌詞もあるのね。とても違和感ありでした😁

f:id:ipppppei:20220928220523j:image

 

昨日は、菅さんの追悼の辞で泣きました。泣くつもりなどなかったのに、全然ダメでした😭

 

デジタル献花もしました。とてもありふれた言葉しか出てきませんでしたが、本当の気持ち、感謝の意を書き残しておきました。

 

わかりやすいハンドルネームで言葉を贈ったので、すぐに僕だとわかります😅

 

 

 

人それぞれな考えがある中で、eleanorのメンバーとして、一つの考えを主張することは良くないと思いますが、突然誰かを失った悲しみや、感謝の気持ちを表すことはバンドの活動と相反するものじゃないと思うので、書きました。

何言いたいのかさっぱりわからない(笑)